990740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真をご購入いただいた方々のご感想☆53

昨日、無事写真とハンカチを受けとりました。

また、ポストカードやシール等、細やかなサービスまでありがとうございましたm(__)m
スピリチュアルな力はないのですが、封筒を開けた瞬間、凜とした空気が流れていて、パワーのようなものを感じます。
それに、それぞれ太陽のオーラが異なるのですが、雰囲気が様々でとても癒されますね(*´∀`)
とても綺麗で見入ってしまいます☆

丁度、時期的にもいつ何が起こるのかわからず、心配で仕方がなかったので、最悪の事態は平和のカードが守って助けてくれたのだと思っています。

他にもまた変化がありましたらお伝えしますね~今後が楽しみです♪♪

この度はありがとうございましたm(__)mまた時折ホームページ拝見しますね☆

(福岡県 Nさま)

~☆~

紀予子さんのハンカチ、私はこれを持っているだけで、幸せな気分になります。

大丈夫だよと言われているみたいに。

今日親にハンカチをプレゼントしました。

「体調が悪くなると、不安になるから、そういう時に使わせてもらうよ。」

と受け取ってくれたので、ホッとしています。

本当にありがとうございました。また何かいいことあったら、連絡しますね。

取り急ぎ、お礼まで。            

(千葉県 Mさま)

~☆~

(ご注文時のメッセージ)

初めまして。
とても美しい写真に感動しました。どうしても部屋に飾りたい…と思いまして、写真等の注文をお願いすることにしました。

不思議なのですが、どの写真にしようかと選んでいるうちに心臓がドキドキしてきまして、少し驚きました。具合が悪くなったとか、そういう事ではないようなのです。少し疲れ気味だったのがッスッキリしたような。一緒に見ていた娘も同じように感じたらしく「ここにある写真は凄いねー!」と話していました。。

これからも素敵な写真を楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。


(到着後)

こんばんは。
早々に荷物を送ってくださりありがとうございました。
今日の夕方に無事到着いたしました。

ワクワクドキドキしながら開けましたが、
出てきた写真のどれもがとてもパワフルなもので驚きました。
パソコンで見る以上に、実物はとても素敵な太陽なんですね。
どこに飾ろうかとただいま思案中です(*^-^*)

ただ、メッセージカードの太陽だけは、
注文する前から玄関ドアの覗き穴(内側)の目隠し用に飾りたいと思っていたので
これだけはすぐにマグネットを用意し透明なカードに入れ取り付けました。

出かける前に毎回このカードを見たら笑顔になれるような気がしたのです。
とても優しい柔らかく感じるカードですね。見ていると暖かな気持ちになります。
これで家族にも笑顔のおすそ分けが出来そうです(笑)

また、ハンカチも出来上がりましたらよろしくお願いいたします。
今なら遠足を心待ちにする子供の気持ちがよくわかります(笑)
どういう風に使わせていただこうかと本当に楽しみです。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
たくさんの癒しをありがとうございました。

(大阪府 Kさま)

~☆~

笛木様こんにちは(*^^*)

今年の2月に太陽のオーラ写真のステッカーを注文させて頂きました、徳島の〇〇でございます。
御礼の言葉が大変遅くなりすぎまして、申し訳ありません。
いつもメルマガを読ませて頂いております。この度の国際平和美術展への御出展おめでとうございます!
これまでにもたくさん御出展されておられるようで
素晴らしいお役目を果たされておられて、羨ましく思いますʕ•̀ω•́ʔ✧
凄いですねー(*´∀`)

それから、太陽のオーラ写真のステッカーの効果ですが、自分の手帳タイプのスマホケースの内側に大小と2枚貼ってあるのと、常に持ち歩けるように服のポケットに名刺サイズのケースに入れて持っています。

もちろん友人にも分けてあげました!
太陽の写真を持つようになり、不思議な導きやめぐり合わせがやって来ることが
以前よりも増えましたね。

今年は、わたしのパートナーに馬券があたりタイミングよく京都に連泊旅行に行けたり、先日は広島の仙酔島と安芸の宮島の厳島神社へも行って参りました!

(中略)

長くなりましたが、良き御縁をありがとうございました(*´∀`)

(徳島県 Hさま)


© Rakuten Group, Inc.